ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

足跡アート。。。♪

2020-02-05 09:37:17 | 日記・沖縄

外猫(地域猫)の世話をするようになって 公園掃除も欠かせない!

 

不妊手術や餌やりだけでは 地域の理解を得にくいからね

 

以前の公園砂場や芝生などには 犬、特に猫の糞が凄かった。。。

 

猫ボラ仲間や 兄弟姉妹で 数年前から公園の掃除もするようになった。

 

毎日シルバーさんの公園清掃も来られるが 砂場を中心に ワタクシと妹で掃除を担当することにしたのだ

 

悪天候以外は 盆、正月も含め、毎日行っているよん(お蔭で 猫の苦情が激減!むしろ、礼を言われるように

 

今では~~、毎週近隣の園児が団体で遊びに来るほどきれ~~に

 

 

で~~、今朝

 

この時季は 朝の7時前まで暗いのでやりにくいのだが~~、長靴、熊手でいざっ

 

時々、砂場には 子供たちの作った山や、トンネル、お城、砂団子など、色々あるが~~

 

今朝は~、鳥の足跡。。。

 

無数に広がった足跡が とってもアートで笑ってしまう

 

今朝は 特にゴミも枯葉もなく あったのはこの足跡アートだけだったので 明日まで残すことにした

 

 

今朝のトロピカルキャッツ。。。

 

暖かい朝だと言うのに。。。とにかくヒーターの前に来るニャンズ。。。

 

特にハッチャンは センターを譲らない!

 

沖縄の猫。。。情けね~~な~~ 纏う毛皮は 全くの無意味っすな~

 

また~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。