ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

犬も好き!

2017-10-18 20:19:49 | ペット・ 動物・ 生き物

久々に映画

 

ポスター見ただけで泣けてしまう可愛さ

僕のワンダフルライフ

 

猫は勿論だが 私は犬も大好きである

 

このポスターの犬、いい顔してる~~ 笑ってる~~

 

その主人公の犬、ベイリーが 大好きだった飼い主に 再び巡り会うために

 

何度も生まれ変わり。。。。。てなお話

 

犬の健気さ、忠実さ、 ほんと愛おしくて泣けてくるのだった

 

犬がわかる人は  出た~~~わかる~~と  笑いどころも満載

 

笑えて泣けて 感動する

 

オタンを失って 尚更にタイムリーな 気持ちが温かくなる映画だった

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬好き! (chiki.)
2017-10-19 23:24:20
KEIKOさん、
オタンちゃんは残念でしたね…((T_T))
皆様がコメントされてる様に…
きっと幸せな最期だったと思います(^^)

元気を出して、大好きな映画沢山見て下さい!
この映画はきっと犬好きにはたまらんだろうなーと思ってましたがやはり!
時間が出来たら見に行きたいです~

ところで、、
うちは又トイプードルを飼い始めました~
lineのアイコンで紹介してます~(≧∇≦)
茶々丸です。
まだ3ヶ月(*´ω`*)
返信する
茶々丸! (keiko)
2017-10-20 11:20:28
chikiちゃん、久しぶりです!

茶々丸、カワイイ名前だねー(^з^)-☆
アイコン画像、茶々丸顔、イメージ通りでした
その映画、観て欲しい!特に犬好きにはたまらない!
観たあとは、きっと、茶々丸を、ぎゅうっと抱きしめたくなるよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。