ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

ハッチャン、ターザンになる。。。の巻

2014-04-07 16:19:02 | ペット・ 動物・ 生き物

庭の木がざわざわと音がする

 

見ると。。。ハッチャンが木に登っている。。。

 

 

 

何してるの~~~ 早くおりなさいよっ。。。と声をかけても~聞かぬふり

 

 

どんどん上へと上っていくのだった。。。

 

もう~~~~ だから 下りてこいってばっ。。。と言っても 知らんふり~

 

 

 

あ~~~も~~、どんどんコノヤロ上ってくわ

どうも トカゲを追っているようだ。。。

 

 

 

もうあれですわ、バカと煙は上へ上るって言う・・・・・

 

で~~~、

 

 じゃ~~~ん

 

とうとう てっぺん制覇~~~

 

 

。。。。。

 

。。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっぺん制覇!!! (オレンジ2号)
2014-04-09 11:36:48
ハっちゃん気持ち良さそう(*^^*) 
2号も、朝、家ノ前の川をターザンみたいに渡れたらなアていつも思うの☆ちょうど橋と橋の間なんだよねうち(-_-;)
さすがのハっちゃんでも橋は渡れないよね?!
返信する
すご~い!ハッチャン!! (オレンジ1号)
2014-04-10 00:43:11
眺め良さそう~
いや凄いわぁー!!

で、、無事に降りてきましたかー
あ~楽しかった♪って言って爆睡してましたか~
(≧∇≦)
返信する
カヌーで! (keiko)
2014-04-10 00:54:25
タケコプターで渡れたらいいよね~
同じネコでも ドラエモンなら渡れるな~
ハッチャンは運動神経抜群なので 泳ぐかも
返信する
すご~いでしょ! (keiko)
2014-04-10 01:01:15
最近は毎日のように木に登ったり 屋根に上ったりします
山猫の血が入っているのかな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。