ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

すーじぐゎー歩き

2014-04-06 00:20:54 | 日記・沖縄

休みのパパが すーじぐゎー歩きをしたいと言うので~いざっ

そうそう、すーじぐゎーとは、 筋道、裏道、細い路地…のことを言う。。。

懐かしい風景の残る 裏通りを巡ってみたいね~~~と相成って~朝から出発~~

 

ちょっと寒かったけれど 日差しが強く 日傘をさしていたので 思うように写真が撮れず

 

途中に寄った 波の上宮の写真と~~

 

 

 

その目の前の海の透明度が高く、きれ~~~だったのと~

 

 

 

途中に食べた 期間限定、数量限定の アメリカンチェリーアイスの味がイマイチで 

食べるのがやっとだったのと~~~

 

 

途中出会った ハッチャン似の ちょっとブチャイクなネコの写真と~~

 

。。。。。六時間も歩いて。。。写真はこれだけ。。。

 

しかも パパは 歩くのが早いので くったくたでございました・・・

 

でも・・・まぁ・・・楽しかったかも。。。

 

また~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。