ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

パパの同期会。。。

2014-05-09 11:11:10 | 友人

母の入院などで バタバタなのだが そんなさ中、

かねてから予定のあった パパの会社の同期会が沖縄であったのだった。。。

同期会をどこでする?。。。という事になると ダントツ1位で沖縄となり。。。

その日は全国から同期が大勢ぞろぞろ集結した

 

私もよく知っているメンバーばかりなので 滞在中一晩だけ私も宴会に参加したのだ

 

連日の観光と宴会

梅雨に入った沖縄だが みな沖縄を堪能したようだった

 

嬉しいね~パパ

みんな喜んでくれたね~~

 

でもやっぱり すっこ~~~んと晴れた コバルトブルーの海を見せたかったな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。