ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

母の入院。。。

2014-05-08 22:45:16 | 家族・ヤンチャーズ

あれ、バーバの顔が何か少し変だ。。。。

ちょっと片っぽ歪んでるような。。。

 

 

それはほんとうに ちょっとした変化だった。。。

 

連休のある日 じじばば誘ってのドライブの出発の朝のことだった。。。

 

笑ってる母の顔が ほんの少~~しだけ歪んで見えたことからだった。。。

 

最初は脳梗塞を疑って その日のうちに救急病院へ。。。

 

 

結果は 顔面神経麻痺。。。

母は血圧が高いのと 血糖値が高いのとで 結果即入院となったのだった。。。

 

今日で六日目。。。

 

右顔面が麻痺して歪んだ状態だが 自由に歩き回れるので とりあえずは安心している。。。

顔が歪んでいることもあって 母はかなりショックを受けているが 

日に日によくなっているので  来週には退院出来そうだ

 

うちは 両親とても仲良しで いつも一緒に出掛けたりしているので

こんな急な入院となると むしろ父の方のショックが大きく 心配なのだった

 

 

だから 兄弟姉妹 家族みんなで 父や母を励ましながら 出来るだけそばにいるようにしている。。。

 

母の退院が待ち遠しい。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。