ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

コテツの片思い。。。

2015-12-21 13:50:26 | ペット・ 動物・ 生き物

コテツを保護して 一か月あまり。。。

 

里親さんの見つからないまま 我が家で自由奔放に暮らしておるんでっせ~

 

片思いのハッチャンには 未だ嫌われ ど突かれたりしております今日この頃ですが~~~

 

 

最近は特にストレスなのか 体重増加の著しいハチコデラックス

 

座布団の上に鎮座まします そのハチコデラックスに にじり寄るも 

 

シャ~~~~と すかさずデラックスネコパンチをくらい 

 

腹出して降伏ポーズをとりながら イジイジするコテツなんでございます~~

 

無視され~~ ど突かれ~~、 シャーシャーされながらも~~

 

やっぱり ハチコデラックスが 大好きなコテツでござい~~~

 

また~~~ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。