ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

マナー違反!

2016-11-21 09:21:22 | 日記・沖縄

ウォーキングをする公園は海に面しており 釣り人もよく見かける。。。

 

それはいいのだが マナーが悪い人も。。。

 

 

テグス(釣り糸)を 捨てていく人も。。。

針が付いたままのもあったり。。。

 

ちょっと前に そこの公園猫が釣り針を飲み込んでしまい 死にかけたが 

友人が気づき保護して 大手術になったのだった。。。

 

先週は その糸が足に絡まって身動きとれずにいた猫もいた。。。(はずして、今は元気)

 

最近は 海側を歩くようにして 釣り糸があれば回収するようにしている。。。

 

釣りをする この私も気を付けないとね

 

 前述の大手術の猫ちゃん、今はポッチャリ元気になって~、お気に入りの木陰でいつも寝そべっておいでです~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。