ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

お泊りヤンチャーズ。。。ビデオとアイスの夜

2013-09-02 10:03:34 | 家族・ヤンチャーズ

週末にヤンチャーズが泊りに来た

お盆に放送されていた「オキナワノコワイハナシ」を みんなで観ようじゃないの

。。。と わる~~~い伯母の いけな~~~い提案で

 

そんなの観せたら また一人でトイレ行けなくなるじゃないのっ

・・・と、ヤンチャーズママに怒られたが

子供は 怖いけれどほんとう~~~はとっても観たいのである

だから 不良な伯母の私は じゃあ みんなで観よう その後 ディズニーも観よう

みんなでトイレ行こう あんなの作り話なんだからね

けぇ~い~の家に みんな泊まりなさ~~~い。。。と相成ったわけ

 

最年長ヤンチャーズ 塾帰りの中1女子のSも参加して~~~

部屋を暗~~くして~ いよいよ始まり始まり~~

 

時々 ディズニーも挟みながら~~~

 

もういっそのこと リビングで寝ちゃおう。。。てなって~~

 

。。。ん   。。。。。右手のソファには ハッチャンが爆睡中なり

 

怖かった~ あ~~~ほんと~~に怖かった~

「オキナワノコワイハナシ」。。。めっちゃ怖いのである

旧盆に毎年放送されるこの番組

全国版のその手の番組より はるかに怖い

よく出来てるな~~と感心しつつ 怖がっている

 

最後は ディズニーで怖さを還元して~~~みんなでトイレ行って~~~

ハッチャンにおやすみ言って~~

みんなくっついて~~~キャッキャしながら~いつのまにか~

 

朝はみんなで ファーストフードでモーニングして~~~

 

ブルーシールアイスの2リットル入りを買ってきて~

 

 

ハーシーズのチョコシロップに~~、スプレーチョコに~

 

 

こんなことで ヤンチャーズは激しく盛り上がる

 

。。。てなわけで、我が家はいつも賑やかであるのだった

 

また~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。