ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

ジミーちゃんはすごい人だった!

2013-08-30 12:44:52 | エンターテインメント・映画・本

友人のYさんと ジミー大西展を観に行った

 

以前にもジミーちゃんの作品展を名古屋で観たが。。。大いに感動したもんだ

色に溢れ 弾けた絵を見ていると心底楽しくなってくるのだった

あのジミーちゃんが。。。今や世界を股に掛けて活躍する大物アーティストなのだよね

いい意味で子供の様な世界観を持ち 発想が凡人には理解出来ないが。。。気持がとても純粋なんだろう。。。感動する

タンカーに描いた絵は圧巻だった

 

8年前の2005年の メルシャンとのコラボで ボジョレーヌーボーのラベルを描いたジミーちゃん

とってもきれいな色と絵柄で 何本か購入した私

今でもそのボトルは大事にして飾ってある

 

世界的ブランドグッチとのコラボや~ フェラガモとのコラボ

カールヘルムや その他色んなビッグなコラボにも驚いたのだった

 

ほんと~~~にすごい人になっちゃったんだな~ジミーちゃんは

 

名古屋での作品展の時に ジミーちゃん本人にも会えた

相変わらず 頭をボリボリ掻きながら はぁはぁ笑いながら 一生懸命お客様にお礼を言っていたのだった

 

絵の良し悪しはぜんぜんわからないけれど 鮮やかなジミーちゃんの絵を見ていると

やっぱり楽しくて嬉しくなってくるのだった。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。