ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

加齢なる手。。。

2019-03-24 10:23:24 | ネイル

華麗だといいけれど。。。加齢ですわ

 

どうしても年齢が出てしまうのが。。。手である

 

手の甲が痩せてきて 血管がボコボコに浮き出てくるのだね

 

アップにしたら シミ、シワ、逞しい血管ボコボコなので 少し遠目でカモフラージュ。。。ハハハ

 

手を上に上げると~~ 血管がすぅ~~っと引いて少し若返るのだが~

 

痩せた甲はそのまんまなので ちっとも若返らず。。。ハイハイど~も

 

ハンドクリームっつったってねぇ、家事やニャンズで しょっちゅう手を洗うし、ビニール手袋もねぇ、感覚おかしくなるので、やっぱり素手だし。

 

ほんとに寝る前にしかハンドクリーム塗れないのだもんね

 

 

いいね~~、君らは 食べて寝て遊んで また寝る。。。

 

クリームなんて要らんのだし 舐めて毛づくろいしてりゃ ツヤッツヤ

 

母ちゃんの手は 以前はこんなオッサレ~な感じだったんだよん

 

見て~~

 

 

 

 

パーソナルカラーのツールとして、肌に似合う似合わないカラーの参考にと、毎月ネイルをチェンジ

 

もう、まず2度とこんな爪になることはないでござろうな~(でもやりたいなぁ~~また

 

ま、いいけどね、別に

 

ワタクシも舐めて肌ならしでもすっか。。。猫かっ

 

 

 また~~

 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃー大工)
2019-07-18 10:18:01
お料理も美味しそうですが、いきなりここに登場する私w

いやいや、手は悩みますね、外出時は常に指ぬき手袋愛用ですが、
手の爪がもともと無い上に、楽器を弾くので短くしなくてはいけないので。毎日深爪をするw
せめて手の甲のシミが増えぬようにと思うばっかり。
5年間、夜はハンドクリームと手袋で寝ても、手の老けは直りません。
指輪のサイズもリウマチで変わるし。

私、keikoさんのネイルだけは好感持てるんですよ、
本当にお洒落が好きなんだなって思う。

猫がいると凝った装飾は無理でも、
短くて、血色のいいような、元気な桜貝のような感じで、さりげなく頑張ってほしいなー。
足もおそろいで。

そちらは薄着が多いので、とても映えると思うんですよ。
返信する
みゃーさんへ (keiko)
2019-07-19 14:35:10
突然、ここに飛んできましたか、みゃーさんったら

リウマチ、辛そうで胸が痛みます。。。

私の右手の第2関節もブシャール結節とかで異常に膨れて変形して曲がっているのです。。。
これも更年期によるものなんでしょうかね。。。やれやれ

keikoさんのネイルだけは好感もてる。。。ここに赤線引きたいくらいちょっと泣ける
褒められるっていくつになってもほんと、嬉しい
どれどれ、またおまじないしましょ!

みゃーさんの手、痛いの痛いの飛んでけ~


大好きよ、みゃーさん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。