ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

公園猫オタン。。。

2017-07-05 23:33:47 | ペット・ 動物・ 生き物

公園猫(地域猫)のオタンが2,3日見当たらないと Оちゃんから連絡があった。。。

 

人懐っこく 呼ぶと(いや、呼ばなくても)すぐに寄ってくる愛想のよい猫だ

 

公園利用者にも オタンファンが多く 可愛がられ 幸せに暮らしていたのだが。。。いったいどこへ。。。

 

早朝から公園をくまなく捜したら。。。。。

 

 

タンクの下で 弱っていたのを保護。。。すぐに病院へ

 

動物病院での検査結果は 残念で悲しいものだった。。。

 

猫エイズと白血病の両方に感染。。。しかも末期の状態なのだった。。。

 

ついこの間まで 元気に遊んでいて 食欲もあったので ぜんぜん気づいてやれなかったのが悔やまれる。。。

 

 

ぐったりしていても お世話をしているОちゃんが呼ぶと 小さな声で何度も何度も返事をする。。。いじらしい

 

乗り越えられるだろうか。。。

 

 

オタン、お友達の白ちゃん、クロミ、みんなが待ってるよ

 

頑張ろうね 頑張ろうね。。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (なずな)
2017-07-06 00:25:59
悲しいですね。
お外で暮らしている猫たちに、
いつもつきまとうエイズ、白血病。
以前、カエルちゃんが保護して飼っていた子も、
エイズキャリアで、あまり長くは生きられませんでした。
誰か、特効薬を発明してくれないかな、と、
願うばかりです。

返信する
こんにちは。 (keiko)
2017-07-08 20:01:23
公園猫になって2年。友達猫も出来て、オタンは幸せに暮らしていました
今はとにかく、痛みや苦痛がないように、獣医さんと相談しながらの日々です。
なずなさん、ご心配下さりありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。