ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

けぇ~い~ 半分保育士 その2

2011-07-26 22:01:33 | 日記・沖縄

三度のメシよりネコが好き・・の ヤンチャーズ・さーくー11歳

今日は 午後から二人で ぶらり散歩  

いざ ネコ通りへ

場所は 国際通りから平和通りを抜け 路地を入ったところの

桜坂通り

商店街の方々に 愛し愛され 幸せネコ達 がいっぱいいます

招きネコなのよ~と店のオバチャンたち

ネコ好きさ~く~にはたまりません

       

寄って来るわ 寄って来るわ  

 

なで上手のさ~く~、 ネコもとろ~んとろ~んと気持良さそう~

 さ~く~モテモテ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいわ (XhamaGirl)
2011-07-26 23:05:03
なんと、さ~く~は長男と同じ年
びっくりしたよっ

しかし、母上は面倒見が良いし、子供達にとっても話しやすいんだろうなぁ~と、うらやましい限り
子供は、親じゃなく何でも話せてわかってくれる人って必要だもんね
返信する
ネコ好き (け~い~)
2011-07-26 23:29:22
私もかなりの猫好きだから
ネコで気が合うのよね
マネキンは ちとマズかったかも
でも楽しかった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。