ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

マライカの ホーロー鍋。。。♪

2016-04-02 17:43:54 | おススメグッズ

行きつけのエスニックショップの マライカで購入した メキシコのホーロー鍋

 

色も形も可愛くて 即購入

ただし、我が家のキッチンはIH(電磁調理器)なので 使用不可

 

しかし 最初っから 使用目的が 外用の小物入れなので 問題ないざんす

 

縁側に置いて~~~、蚊取線香とか~、虫よけスプレー類、ごみ袋などなど。。。

 

小さい方には~~~、外用のキャンドルを入れている

 

雨風しのげて 錆びにくく 劣化も少ないのが 超~~~グッド

 

おまけに~、 カラーが素敵

 

大きい方は~、鮮やかなブルーに縁がインディゴ

 

小さい方は~、モーブなピンクに縁がブラウン

 

爽やかな空と海の色と~~~、甘く優しいピンク

 

形もぽってりまぁるくて~、そこにあるだけで 少し楽しい

 

日々の暮らしの ちょっとした幸せ。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。