ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

手作り市で。。。♪

2017-11-05 16:51:01 | インテリア・沖縄

たびたび開催される 手作り市。。。

 

市販のものとは違う  作り手と直に触れ合って 品定めをしていく。。。この過程が楽しいのだ

 

最近では お気に入りの出店者さんもいて  毎回の新作がとても待ち遠しい。。。

 

たびたび着画で登場する えんL(エル)さんのところで~~今回は 八分丈のワイドパンツを購入

 

ブルーグリーン、 これから寒くなる時季、レギンスとの重ね着を楽しみたい

ポケットの裏地の生地がストライプ この心憎いセンスも好き

 

 

それから~~、ここもお気に入りの プラプラさん で~ 、アンティークな感じのデザインが気に入って ピアスをゲット

 

プラプラさんの多才なAさんの作る ピアスやワイヤーアートを以前に購入したが 今回は フェルトのブローチも

ブチャイクな動物シリーズが楽しい(猫と ヒージャー)。。。※ヒージャーとは、沖縄の方言で ヤギのこと

 

 

 

さ~~て、今回は ちょっと重かったけれど、初めての店で~  脚付きのボックスを購入

 

だいぶ迷った   ダンナが作れそうだから

 

実際、 似たような家具を ダンナは作っている。

 

 

ね、 テイストが似てるでしょ

 

でもでも~~~、 この印字がカッコよくて~ もうダンナが作るまで待てないし~、安いし~~(2500円)

 

今すぐに欲しかったのだった

 

あ~~~ 小さい狭い我が家なのに。。。またまた床面積狭めるもんを買ってしまったな~~

 

でも~~、コテツが喜んで 上に載り 側面で爪を研ぎ それだけで嬉しいのである

 

家なんて 広けりゃいいってもんじゃねーのよ

 

好きなもんに囲まれて~、小さな幸せとやら、たくさん感じるではないか

 

 

いや。。。まてよ。。。広けりゃもっといいかも。。。

 

あとひと部屋。。。。。いや、あとふた部屋。。。。。ワタクシ専用部屋と~~猫部屋。。。欲しいわ~~

 

 

本当は あれも欲しい これも欲しいと。。。欲深いワタクシが常におりますな~。。。。。

 

また~~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。