ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

チョビからボタンへ。。。♪

2019-08-10 16:58:14 | ペット・ 動物・ 生き物

トライアル中のチョビ、再びお宅を訪ねると~~

 

あらら~~、奥様とチョビがお出迎え~~

 

何だかもうすっかり飼い猫の様であった。 いらっしゃ~~いとでも言っているようである

 

ここ数日でご夫婦にも家にもすっかり慣れて、そして馴れたようである

 

早速 ワタクシのカゴにもジャレつくチョビ

 

相変わらずのヤンチャぶりであったが 抱っこしてもカミカミしない!

 

あれま、成長したね~チョビ

 

ご夫婦は もうチョビにメロメロのご様子で いない生活がもう考えられないと仰った

 

近い将来 猫好きの娘さんも同居されるようで、その娘さんが付けた新しい名前が~~

 

ボタン  チョビから~~ボタンでござい~~

 

帰りしな、ご夫婦から いいご縁に本当に感謝しています、ありがとうございました。。。と。

 

いえいえ、こちらこそ感謝です! 

 

ボタン、いや、チョビ、う~~んと、う~~んと幸せになるんだよ。。。

 

 

エンジンルームのカビ猫が、 こんな最高な幸せをつかみました。。。とさ~~ ちょいと寂しい。。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (みゃー大工)
2019-08-12 12:25:40
一人(匹だが)は安心、だが気がかりがもう一人(匹だが)
keikoさんガンバレとしかいえんのがスマン。

(鯵の開き、鳥からは駄目なのか?とか)
返信する
Unknown (oceanblue_2011)
2019-08-12 23:00:06
みゃーさんへ💓

ハイ!私も、みゃーさんのように努力します🙋‼️
この猛暑、みゃーさんか心配😰 私も夏が苦手です。
あ~、秋が待ち遠しい!
台風も心配です。みゃーさん、気を付けて下さいよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。