ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

R子んちのマルちゃん…♪

2017-08-17 22:44:21 | ペット・ 動物・ 生き物

高校時代からの友人R子

時々会っては 近況を語り合い、飲んで~笑って~~の 大切な友人

 

そのR子んちに数年前から猫がいる  娘さんが連れてきたのだ

 

R子が猫を飼うのは これが初めてだったが。。。これまたゾッコン惚れ込んでしまったのだった

 

 

名前はマル  メス

 

おぉ 美しすぎる  こ、これは コテツが見たら きっと鼻血を出すに違いない

 

 

か、カワイイ。。。

 

ヤバッ  鼻血が。。。。。

 

 

もっかい見たろ

 

 

 

ヤバッ 鼻がツ~~ンと

 

 上向いたろ

 

 

 

あ~~、あの愛想もくそもない ハチコネーサンとは 月とスッポンですわ

 

 

もっかい見たろ

 

 

 

アカン、撃沈。。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コテツファン (ひろみー)
2017-11-04 22:24:54
マルちゃん可愛すぎる!
だけど、コテツもイイねーのファンになったわぁ!
けいこさん!上手ですな!
返信する
似てるわ(笑) (keiko)
2017-11-05 09:44:07
マルちゃん、見たことないほど美猫でしょ
コテツが鼻而出るのもわかるわ

ひろみもコテツに何だか似てる面白いから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。