ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

D I Y(Do it yourself )

2013-08-19 13:44:18 | 趣味

パパが何やら作り始めた

自分の部屋のラック作り。。。らしい

 

電動ノコやグラインダーなど 朝からウィ~~ンウィ~~ンと うるさくてテレビが聞こえないし

 

で~~~、完成したのがコチラ

 

とってもシンプルな家具でございます

アホみたいに几帳面なので(アホは余計か・・・・・いや、やっぱりアホつけとこ

寸分の狂いもなく ピッタリの引き出しにドアである

ちゃんと 色塗りもして出来上がり~~

 

で、こちらは 20年前にオーディオラックとしてパパが最初に作ったもの。。。

今はオーディオセットはないので ラタンのカゴを入れてリビングに置いている

オーディオセットがあった頃は このラックの枠内に ぴったりと隙間なく納まっていた

 

沖縄方言で言うところの て~げ~(いい加減 適当 )で~、なんくるないさ~(なるようになる どうにかなる)

。。。的なな私には とうてい成せる技ではございませんな~~

 

あ~~~うるさかった~~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さん (長女)
2013-08-20 18:21:39
暑い中頑張ったねぇ~
日曜大工する男性 大好きです
でも、初めて作品のほうが趣味的には好きやなぁ

あたしもて~げ~な性格やから行き当たりで作るほうです
返信する
取っ手の部分が。。。 (三女)
2013-08-20 23:26:53
新作は形がシンプルなだけに 取っ手を個性的なものにしたらよかったんやけどね~。。。と思うわ~

次は 外壁にタイルに貼ろうか。。。とか言っている
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。