さあ~てと 帯しめましょか。

人生、山あり谷あり
向かうはわが身の置き場所よ。
帯締め、気を染め、往きましょか・・・  ~part 2~   

スカイプランターって?

2012年06月11日 14時52分00秒 | 環境・科学・生活

(画像はBOSKKE(ボスケ)HPよりお借りしました)

 

上下が逆さまになった植木鉢。

 

ニュージーランド人デザイナーの Patrick Morris (パトリック・モリス) さんが、

2006年にロンドン芸術大学セントラル・セント・マーチンズを卒業したすぐ後に、

 在学中にデザインした Skyplanter (スカイプランター) だそうです。

 

発想は面白くて、これからの暑い夏には

グリーンカーテン代わりにもなっていいかもしれません。

が、しかし・・

これって育ててからひっくり返すのよねぇ。。。

植物にしてみればストレスかかりそうな気もしますが・・

 

Boskke(ボスケ)/By Trico ウエブショップは→ こちら

 

 

 

ご訪問の記念に、1クリック募金のご協力を!
       ↓↓↓
 クリックで救える命がある。 
 いつもありがとうございます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵児帯 兵児帯結び 上品な... | トップ | 和邇中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (セイユ)
2012-06-19 21:33:27
(; ̄O ̄)すごすぎ
逆さだすね…

宇宙に行くより過酷な感じするだす。

返信する
セイユさん、おはよう~♪ (obichan)
2012-06-20 10:19:15
凄いよね~
でも植物って光の方へ伸びていくから
下へ真っ直ぐなままって何日もいられないと思うのよ。
カーテン代わりには無理ね~、
やっぱりアート的な観賞用でしょうね。

ちょっと可愛そうな気がします。
返信する

環境・科学・生活」カテゴリの最新記事