写真・四季のたより

風景や花などの写真で季節をお届けします。
政治・社会問題にも目を背けることなく主張します。
率直なご意見歓迎です。

だいこんクラブ写真展終わる

2017-06-25 19:54:30 | 日記

 連日受付業務!疲れないわけではないが、毎日誰かしら知り合いが来てくれる。案内状を出し、せっかく来てくれたのにこちらが不在では申し訳ない。受付でカウンターを打っているが、一度にどっとたくさんの人が来た時には正確な人数はわからない。ゆえに大まかな数字になってしまうがおよそ昨年並みか少し少ないかぐらいの人々が来場し、鑑賞してくれた。

 ご来場の皆さん改めて御礼申し上げます!お忙しい中、あるいは悪天候の中だいこんクラブ写真展に来ていただき本当にありがとうございました。また、今年はアンケートに記入してくれた方が多い写真展でもありました。頂きました御意見を受け止め、皆さんのご期待に沿えるよう努力します!

 写真展の最中は集中した写真撮影ができず、近所で撮影した物ばかりとなってしまいます。

我が家の物も含めて、近くに数種類のアジサイ

朝日を浴びて

5月25日付しんぶん赤旗日曜版より 以下同


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (さくらなみき)
2017-06-25 20:38:13
そして初めてコメントさせていただきます。

知り合いが少ないことを良いことに、受付業務に終始しておりましたが、それでもやはり帰宅すると緊張していたことに気付きますので、みな様のご心労のほどいかばかりとお察しいたします。

やれやれと思ったとたんに次の例会の足音が迫ってますので、こちらでも気を抜けない日が続きます。

今後ともよろしくお願いいたします。
     最近M-1買って調子づいている会員より
返信する
さくらなみきさんへ (ken)
2017-06-26 22:39:02
 コメント感謝です!
やっぱり人間相手の仕事は疲れます。当方鉄板が相手だったもので。
 しかし、楽しい一週間でもありました。
今日も多くの人に声をかけられました。いい気持ちです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。