ニュージーランド・ラグビー:オフ・ザ・ピッチ

ラグビー王国からのそのまんまレポート。子どもラグビーからオールブラックスまで、見たこと感じたことをお送りしています。

新年=新シーズン♪

2006-01-01 | プレーヤー
え~、ニュージーランドはもう2006年です♪ 
日本は今頃、紅白の真っ最中でしょうか?家の近所からでも「スカイタワー」の花火が良く見えました。穏やかなお天気で、2006年もこんな風に平和で落ち着いた1年になりますように(祈)

昨日はギッリギリまで大掃除でした。当面使わなそうなものを、棚の高いところに上げようと、うんうんやっていたところに夫が通りかかり、
「お願~い。コレ、上げて~」
と頼んだら、いとも簡単にひょい。

思わず、
「背が高いっていいね~=3 絶対、得よ!」
と言うと、
「うちにもクリス・ジャックがいればね・・・」
と来ました。
おお。

アリ・ウィリアムズでもいいよ。」
そばにいた長男も話にノッてきました。
ジェイソン・イートンだっていいじゃん!」
と私。み~んな身長2.02mなんだからさぁ♪
「一家に1人はロックを・・・って´ー`?」

夕方からは「ニュージーランド・ラグビーならこの人に聞け!」と言ってもいいほど、全方位に詳しい業界筋のお客さんをお迎えし、オールブラックスの裏話などラグビー談義で年越しを祝いました。
今年も、明けてもラグビー、暮れてもラグビーの一家です。

年越しになってしまったつづきは、ホントに次回にでも♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。 


最新の画像もっと見る