にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

セレブ体験

2013年11月02日 | 出来事など

室戸岬近くにありますリゾートホテル

「星野リゾートウトコオーベルジュ&スパ」  公式HPは    こちら


せっかくなので。と ランチを堪能して来ました。

(*土・日・祝日のみの完全予約制ですのでご注意下さい*)


以前、来た事はあったのですが、食事は初めてでドキドキ。


スタッフの方に了解を得て撮影させて頂きました。



うわっっ! スゴイ~ と大興奮



こんなステキな所でランチタイムとは。

セレブみたい 緊張します。



船内にいるようなオシャレな空間でした。



同行者は、リッチにお昼のミニコース(2,500円)をチョイス。


~オードブル・スープ・メイン(肉or魚)・デザート・飲み物~


さすが地元のカツオを使われていますね。

カツオもこんなにオシャレになるなんて~



私は プリフィクスランチ (1,500円)

根菜ゴロゴロいっぱいで、食感も満足~

トマトソースも美味しかったです


~サラダ・スープ・パスタ(2種類より選べます)・デザート・飲み物~



ミニコースのデザートです。

(プリフィクスランチのデザートは、バニラアイスでした)



レストランを後にし、フロントへ戻る途中に

教えて頂いた絶景スポットへ。



階段を上がると、大パノラマが広がりテンション上がります



季節のいい時に、まったり~ のんびり~

海を眺めながらのリラックスタイム

贅沢な時間を過ごせますね。



タイミングよく、人がいなかった為、思いっきりのんびり~

リフレッシュさせて頂きました。

1,500円で、こんな優雅で贅沢な時間を過ごせてシアワセです。



駐車場近くには、足湯もあり、こちらでものんびり~

ぽかぽか気持ち良かったです。





こちらも、まったり~リラックス中です



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~~~!! (鯛子)
2013-11-02 21:36:04

にゃおっちちゃんも一緒に!?と最後のお写真でビックリ!(笑)
でも リゾートを満喫する気持ちは一緒ですよね (´▽`*)

すっごく素敵なホテルですね!
大パノラマのみならず建物のどこを拝見しても
うっとりします!
そして風が感じられるような気がして、便乗リフレッシュ!

ランチも美味しそう!ってか絶対美味しいですよね ♪
にゃおっちさんのスッキリしたご様子が想像できます~( *´艸`)


返信する
わぁ~いい感じ (サンデーまま)
2013-11-03 12:53:05
平日にアポなしで行ってしまい
誰もいませんでした
景色が最高に良かったですが。。。
こんな素敵なとこで
ランチしたかったす
にゃおっちちゃんもいっしょだと
うれしいですよね
うちもランとアトムは付き合ってくれません
しかし帰り着くと、とっても喜んでくれます(笑)
にゃおっちちゃんも
美味しいランチの話を聞いてくれたでしょうね
うちは、おみやげは?。。。です
返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2013-11-03 21:04:44
★鯛子さん

にゃおっちも一緒に行けるといいのですがっ。
残念ながら、車は苦手でダメなのもので
サンデー君たちが羨ましいです。

家の庭や畑で、いつも自然を満喫して
います~(^^)/

短時間ですが、すっかりセレブ気分を
満喫させて頂きました!


鯛子さんも、リフレッシュして頂けて
良かったです~♪


★サンデーままさん

あれれ。せっかく行かれたのに残念でしたね…。

いいお天気だと、最高に素晴らしい景色。
大パノラマにうっとりですよね!

ぜひ~次回は、いいお天気の週末に
セレブ体験してみて下さいね~(>_<)
返信する
Unknown (みちみち)
2013-11-04 13:56:59
きゃ~~っ!
オーシャンビューって感じでしょうか~~?
こんな素敵なところでしかもあまり賑わってない静かなところってなかなか難しいですけど、にゃおっちさんナイスタイミングでしたね~~。
しかもレストランもお洒落そうだし、お食事もとっても美味しそう。。。。
日頃のお疲れも忘れてリフレッシュは良かったでしょう?
主婦は自分へのご褒美は必要ですものねっ
にゃおっち姫もお口をチョビっと開けて可愛いわね~、リフレッシュできたかしら~~?
返信する
Unknown (由乃)
2013-11-04 22:32:17
素敵なレストランで
セレブ体験ですね?
いいなぁ~~
美味しいお料理をいただけて
羨ましいです
にゃおっちちゃん、なんて可愛いの♡
抱っこしてさらっていきたいわw
返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2013-11-05 17:35:16
★みちみちさん

こちらのホテルは全室オーシャンビュー!
なのだそうです。
スゴイですよね! 

予約制なのもあってか、人も少なくタイミング
が良かってラッキーでした。

思いっきりリフレッシュできましたぁ(*^_^*)


★由乃さん

セレブ体験でドキドキでした♪
高級な感じで緊張してしまいました。
セレブの人は平気なのでしょうけどね~(笑)
貴重なセレブ体験。堪能させて頂きました~

にゃおっちの抱っこは、少し重いですがっ。
さらっちゃって下さぁ~い(*^_^*)
返信する

コメントを投稿