にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

続・避暑地にて

2009年06月18日 | にゃおっち。



又、新しい避暑地を発見したようです~









通り過ぎる時に視界に、白黒のものが入り???


っと思い、よ~く見ると




足発見ーーーーー

完全には、木陰に隠れてないようですが

マイナスイオンでリフレッシュ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~っっっっっ♪ (みちみち)
2009-06-18 19:38:56
いや~~ん、姫~~~!
可愛いわ~~~
いいな、いいなっ
凄い広大な避暑地なんだもの、にゃおっち姫一人でずるいわよ
最後のアンヨも姫ならではのポーズですね

私の好きな苔もありそう。。。。。
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-06-19 10:00:59
ちょこっと見えた足が可愛くて~♪
ズームで撮ってみました。

避暑地もあちこち気分で転々と。。。
最近のブームは~
物置の棚の上のようです…。

暑いと思うのですが~基準がよく
わかりませんねぇ。

苔も色々あるかも~です。
じっくり見てみますね☆
返信する
いや~~~ん♪ (鯛子)
2009-06-19 22:10:44
にゃおっちちゃんたら、パッと見た感じでは
発見できなさそうな場所に!(笑)
でもでも、この愛らしいおみ足は 絶対にゃおっちちゃん♪♪
きっとすんごく気持ちいい場所なんでしょうね~!
一緒にお昼ねしたいです^^
(身体デカ過ぎて無理でしょうけど^^;)

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-06-20 14:07:32
全然気づかなかったのですがっ。
何か視界に入って来て???
って感じで見ると、ぷっくりおみ足が
見えました~!
一緒にお昼寝も気持ちよさそうですね。

にゃんこにもマイブームがあるのですね~♪
今日は、どこかなぁ☆
返信する

コメントを投稿