にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

テンション変わらず…。

2009年12月24日 | にゃおっち。

  Merry  X'mas 


サンデーままさんに頂いた素敵なアレンジメント

クリスマスムードいっぱいです

サンデーままさん  ありがとうございました



高知市の中央公園北口のイルミネーションです

ロマンティックですね~



哀愁漂う後姿・・・・・・

クリスマスムードに浸っているのかなぁ

にゃおっちーーー  メリークリスマス



写真嫌いは、思いっきりムッとした表情

クリスマスでも関係ないようです・・・・・

テンション変わらず・・・・の対応でした



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2009-12-25 08:22:25
ステキなプレゼントが届きましたね♪
サンデーままさんステキすぎるわっっっ
そちらもクリスマスムードですね。
イルミネーションってどうしてこんなにもロマンティックなのかしらねっ♪
姫には『そんなの関係ね~ェ!』って事かしら?
それともプレゼントの催促?
返信する
昨夜はにゃおっちちゃんデート? (サンデーまま)
2009-12-25 08:51:57
元カレもにゃおっちちゃんをデートに誘いたかったかも?
いっしょにイルミネーションのツリーを見に行きたかったかも?
にゃおっちちゃん~なんだかムッとしてますね
今夜もまだメリークリスマス
今カレ!、元カレ!、どちらでも、チョイスできます。
迷ってませんか?
どうやってママの目をごまかすか
思案中???(パパラッチさんヨロシク)
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-12-25 10:12:43
クリスマスムードいっぱい☆
の素敵な贈り物でした。
テーブルの上に飾って楽しませて頂いています。

カメラ嫌いのにゃおっちは…。
ほんと、”そんなの関係ないー”状態です。
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-12-25 10:15:12
イブの夜、にゃおっちはお外におでかけ~
寒そうに入って来ました。

元彼? 今彼?
う~ん。ちょっと気になるなぁ。。。

サンデー君&ランちゃんの追いかけっこ
の楽しいクリスマスの様子が浮かんできます♪
ランちゃんの宝箱も増えているでしょうね~
返信する
ムッとしても~にゃおっちちゃんかわいいです (ぽち)
2009-12-26 21:11:57
クリスマスは終わりましたが
ムッとしたにゃおっちちゃんの表情はかわいくて笑っちゃいました
にゃおっちちゃんはデートできたのでしょうか?
モモはまだ彼がいませんので
にゃおっちちゃんに彼の作り方を教わらなきゃ
モテモテのにゃおっちちゃん~おせ~て!
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2009-12-27 09:45:41
写真嫌いは…イベントも関係なく
テンション低っっ のようです。
ムッッ。とした表情がストレートに
出るので笑っちゃいます(汗)
でも、めげずに激写しま~す♪

にゃおっちは熟猫さん!?の技を持って
いるのかも(笑)
返信する
すっかり出遅れです(汗) (鯛子)
2009-12-28 22:29:52
テンションが変わらないとは言え、
お日さまに当たった立派なオヒゲは
サンデーままさんの花かごのリボンのよう♪
どちらも愛らしいお姿してますよ(^m^) うふふ♪
クリスマスは どの彼とデートだったのかな?
にゃおっちちゃん★

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-12-29 21:42:19
どんなイベントでもテンション低っ!
のにゃおっちですが~
オヒゲは自慢出来るのですね。
いつも、鯛子さんに褒めてもらえ
ますから~調子に乗って、テンション
上げていかなくっちゃーですね♪
撮影前にオヒゲを褒めてみる作戦~!

クリスマスのにゃおっちは、お外へ出て行っていたので、デートしたのかも~♪
返信する

コメントを投稿