にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

脱出中~っっ。

2006年11月08日 | にゃおっち。

うぐ ・・・ぐるしぃ・・・・・・・
体がふくよかな彼女は~植物の間から~~
脱出中です
なんか挟まっちゃったにゃん
助けてほしいの~



あ~~~~びっくりしたぁ ドキドキ
もう出られないかと思ったにゃん
良かった これで、おでかけ出来るにゃん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットするぅ? (由乃)
2006-11-09 08:15:01
あらら?
にゃおっちちゃん、ダイエットが必要のような?
植物に挟まって出れなくなりそうだったんですね?
実は・・・猫ドンも衝撃なこと(そんなオーバーなことじゃないですけど・・w)がありました
後日、その内容をアップします

にゃおっちちゃ~ん
猫ドンと由乃・・・と一緒にダイエットしますかぁ?
あぁ・・・でもこれから寒くなるし
ますます食欲も旺盛になるし
簡単にダイエットなんてできるかなぁ・・・?
ちょっと心配です
返信する
え~!! (にゃおっち)
2006-11-09 21:29:57
猫ドンちゃんの衝撃な出来事っっ!!
って気になりますねぇ~

猫ドンちゃん、由乃さん、にゃおっち、私と
みんなでダイエットしましょ~
って言うのは簡単なのですが・・・
私が一番に脱落しそ~です
そうですよねぇ~、、、寒くなるし
こたつに入ると動けないし、、、
先になりそうですね
返信する

コメントを投稿