にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

暗闇でへんてこなポーズ~♪

2006年09月15日 | にゃおっち。
暗闇で見えづらいかもしれませんが・・・~~

にゃおっちゴロゴロポイントのひとつです
ほんと、気持ちよさそ~に なんて格好なの~

ウエストひねり~ ワンツー  でシェイプアップできる
かなぁぁぁ 

二の腕だけのトレーニングになってないかもねぇ

お腹まわりは・・・ まだまだ程遠い道のりかもしれません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のび~~~っと! (由乃)
2006-09-15 21:43:38
腰をくね~って寝ちゃってますね

確かにこのポーズ、ウエストのシェイプアップになりそう?なん~んてね(笑)

にゃおっちちゃんの結果を見て、私もやってみるかどうか考えてみます



↓の記事のにゃおっちちゃんの手

本当にこんな風に寝てたら

私達だったら痛くて眠れないと思います

にゃおっちちゃんは、気持ち良さそうにすやすや・・・

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… にゃんこは柔らかいから平気なのかなぁ・・・???
返信する
実は私も~。 (にゃおっち)
2006-09-16 11:56:56
じ・実は・・・

私もきくかもっっ~って思って同じように

やってみました(笑)

のび~ってして気持ち良かったです。

きく~ってほどではなかったので単なる

体操?で終わってしまいました。



でも、たまには一緒に体操ってのも

コミュニケーションになるかもしれません

ねっっ!逃げられそうな気もしますが。
返信する

コメントを投稿