にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

パーツズーム

2013年04月12日 | にゃおっち。

カメラの練習を兼ねて 写真嫌いのモデルさんに

ご協力頂き、パーツのズーム撮影会~



ポカポカ陽気で気持ちいい~にゃん



めっちゃアップ



微妙にボケてますが 手。



グネッとなったVer。



やっぱり肉球~

汚れはスルーして下さいね。



プニプニ 最高です



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2013-04-12 23:12:20
どのパーツも可愛いけれど
やっぱ一番はピンクの肉球~~
憧れのピンク!可愛すぎる
猫ドンはまっ黒なので
ホント、この柔らかそうな
ピンクに憧れます!!
にゃおっちちゃ~~~ん
プニプニさせてくださいw
返信する
きゃは~かわいい! (サンデーまま)
2013-04-13 08:10:30
アップ楽しいですね
どのアングルも最高
にゃおっちちゃんの息づかいが聞こえてきそうです
ふにゃふにゃ
にゃおっちちゃんの肉球さわりたい。。。です
ランならがぶっと噛みそうですが(笑)
優しいにゃおっちちゃんなら
ふにゅふにゅ。。
もふもふさせてくれそうですよね(笑)

にゃおっちちゃんは最高のモデルさんです!
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2013-04-13 15:16:25
キャーッみんな姫の可愛らしいパーツばかりでしたね~~
アップに耐えれるにゃおっち姫が羨ましいわ~~(笑)
綺麗な肉球も柔らかそうですね~っ!
私ってニャンコのパーツは全部好きな事が今はっきりしたみたい
特に口元はたまらなくチャーミングですよね~~。
返信する
うひょ~! (鯛子)
2013-04-14 00:22:05
パーツ写真っていいものですねぇ~
テンションあがります!きっとモデルさんが美人だからかな~♪
天然のライト(おひさま)で より一層かわいらしいにゃおっちちゃん!
甲乙つけがたいけど、グネッとなったVer。好きです~(≧∀≦)ノ



返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2013-04-15 15:28:31
★由乃さん

遅くなってごめんなさい。
黒い肉球もワイルドでカッコイイです!
猫ドンちゃんの肉球なら尚~ステキです♪

プニプニ気持ちいいですよね(*^_^*)
ご一緒に~ぜひどうぞ!

★サンデーままさん

遅くなってごめんなさい。

あはは。ランちゃんならガブッと噛みそう。
っていう感じ、わかります~
想像つきます(笑)

きっと流血戦ですよね(^_^;)
今度、覚悟してトライしてみようかなぁ~


★みちみちさん

遅くなってごめんなさい。

アップにしたら余計な汚れも目立って
しまいますが…。

楽しいですよね~♪
にゃんこのパーツ好きな事が、はっきり
したのですね(*^_^*) 良かった~です♪


★鯛子さん

パーツ写真も楽しいですよね~
汚れも伝わりますが…(汗)

おひさま浴びて、まぶしい~
天然ライトで白さが強調されて白黒はっきり
した感じになりますね。

真っ黒ではなくて、茶色っぽい毛並なのですよ。

わっ。一緒です~(^.^)
私もグネッとなったVer好きです♪
返信する
Unknown (さいちママ)
2013-04-15 15:58:18
わお~どのパーツも可愛いわ~♪
私カメラ新しくなって使い勝手がいまいちでというよりなかなか馴染まない(年よねええ
いつもぼけぼけです。
こうして練習させてくれる姫がいるって良いですね。
肉球、お外にいるにしてはとってもきれいだわ。
にゃんこの肉球のさわり心地は良いね好きだわ(*^_^*)
私も練習させてもらおうかしら(苦笑
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2013-04-16 09:46:56
カメラは難しいですね。
写真雑誌や、人の撮影された写真などを
見ながら研究しているのですが・・・。

ちょっとした角度や光の加減で表情が
変わるので不思議です~。

まるこちゃん&お花をモデルさんに
色々なアングルで撮影にトライしてみて下さ~いね♪
返信する

コメントを投稿