にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

にゃおっち後姿03

2006年04月24日 | にゃおっち。
どでかいにゃおっちの後姿です~ 

ドスドス と庭を歩いています。

微妙にしっぽを振りながら・・・。

本当にでかいですよねえ! 
お腹なんか、垂れ下がってるんですよぉ 

夏に向けてダイエットしなくっちゃね

よお~し!にゃおっちと一緒にがんばろう 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生の後ろ姿 (りょう)
2006-04-25 12:21:16
にゃおっち先生、

泰然として優雅なお姿、ありがとうございましたぁー。

庭の巡回散歩、異常にゃかったですか?
返信する
異常にゃし~♪ (にゃおっち)
2006-04-26 09:23:12
にゃおっち先生の報告っっ。

巡回の結果、異常にゃしでした。



少し草を食べちゃいました~

庭の土を掘って遊んじゃいました~



虫や蛙がいたら食べちゃうかも・・・
返信する

コメントを投稿