にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

キュウブ君と探検~②

2006年08月18日 | にゃおっち。

このキュウブ君は、『ペンダントキュウブ君』 です~ 

色んなキュウブ君がいるんですよ~ 
”にゃおっち島” の探検に行くのは、他に 『ちびころキュウブ君
ですよぉぉぉ~ 

今日は、しっぽで ”すべり台”~~  

 

お次は、ふかふか~~  のお腹にまわってみるぞぉ~ 
お肉もプルプル~してて、気持ちいいなぁ~ 



少しだけ、冒険して足まで行ってみよっと~ 
あっっ危ない~  足蹴りされちゃうかも・・・  
キュウブ君ピンチ~~ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい探検 (由乃)
2006-08-18 21:41:01
(*゜ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪

にゃおっちちゃん、大人しく寝てくれているので、キュウブ君探検隊も楽しそうですね



σ(^^)わたし♪の気になる場所はね~

それは。。。(o^^o)うふふっ♪

お腹のふかふかした所です~ d(⌒o⌒)b♪

キュウブ君と一緒に探検できたらいいのに~

って思っちゃいました

ここでお昼寝したいですぅ~

いい夢見られそうだわ~
返信する
ご一緒に~♪ (にゃおっち)
2006-08-19 18:04:23
キュウブ君と、一緒に行く体験ツアー☆

ぜひぜひ、ご参加下さいませ~♪

”猫ドン島”もどうですかぁ~?



私も、お腹のふかふか~が大好きです!

気持ちいいですよぉっっ!

ふぅ~って吹くとふわふわ~ってなびいて

くぅ~っっ☆って感じです。
返信する

コメントを投稿