にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

サンデー君の変化~第2段階

2007年08月01日 | サンデー君

昨日より、パワーアップした サンデー君

またたびの魅力に、がっつり食いついちゃってます



ガシガシ・・・・・・・・・・

クールなイケメンのイメージが・・・・・・・



あれれれぇ  サ・・・サンデー様 



いや~ん 酔っ払いになっちゃってます・・・・・・



イメージが・・・・・・・・・

でも、お茶目な一面が見られて嬉しいなぁ~



そんな一面があったにゃんて~メロメロ

サンデー様が、ちょっと身近に感じられて嬉しいにゃん



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ (takirienyann)
2007-08-01 09:19:09
あはは~!にゃおち姫はサンデー君の意外な面を見て
イチコロですか~!

サンデー君の反応~~!!これです!これこれ!!
やっぱり、こうですよね~~!
(いっちゃってる)感じでしょうか。表現がやばいですが・・・
にゃんこ達にはいつも癒してもらってるから、
たまには何分かの不思議ワールドへトリップして、
楽しんでほしいものですね。
返信する
うふふ☆ (ナイルの風)
2007-08-01 17:10:55
にゃおっちさん こんにちは♪

サンデーちゃん、またたびで、心地良さそうですね^^w
たまには、こんなサンデーちゃんも可愛いです☆
またたびの威力って、すごいですね。
あっ、にゃおっちちゃんには、効果なしだったかな?

きゃ、にゃおっちちゃーん、意外な一面をみせたサンデー君にまた惚れちゃったにゃんか?
ふふ。いいなー☆ 恋するにゃおっちちゃん、大好きにゃん♪
返信する
takirienyannさん (にゃおっち)
2007-08-01 21:20:57
へぇ~~ みんな、こんな状態になっちゃう
んですねぇ~ 間近で見たのが初めて
だったので、笑っちゃいました

不思議ワールドで、ストレス解消してもらえれば~ いいですよね!
マタタビワールド楽しんでもらいたいですね
返信する
ナイルの風さん (にゃおっち)
2007-08-01 21:25:21
たまには~~こんなリラックスした、
サンデー君もいいですよねぇ~
いつも、クールできめてるのに~ こんな一面が!!
可愛いな
ほんと、”マタタビ”のパワーって凄いですね

意外な一面を発見して、コロリ~
っときたようです 大好きにゃん
のナイルさんのお言葉にものようです
返信する
がっつり (由乃)
2007-08-01 21:37:38
サンデー君、今日は凄いです~~
そうそう~マタタビを嗅ぐとこうなるんですよね
ヘロヘロ~~んなサンデー君
新しい一面を見れて、ますますファンになっちゃう~~♡

(´@∀@`) エ?にゃおっちちゃんもそうなの??
あらあら・・・?本当に骨抜きになった様子ね
わかったわ!今回はにゃおっちちゃんのその姿に譲っちゃう
次回は負けないからね!!(笑)
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-08-01 21:48:32
ヘロヘロ~~なサンデー君
凄いですね!こんな状態になっちゃうんですねぇ~ おそるべし!! ”マタタビ”です

すっかり~骨抜きに、なってしまった様子です
実は私も…
あっっ由乃さんもライバルだったんだ~
返信する
こんばんは、人間が酔っ払いになってます (サンデーまま)
2007-08-02 00:09:28
サンデーに久しぶりにまたたびを買ってあげました
やっぱりへろへろでした
スキですね~またたび
暑い夏~ストレス解消に使います
お留守番させましたので
ご褒美に~またたびです
しかし~酔っ払いのサンデー
にゃおっち姫に嫌われないか
心配です
返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2007-08-02 06:55:34
お早うで~~す。
サンデー君またたびって本当に美味しいのかニャン♪
夢中になってる~~ぅでもそんなサンデー君も魅力なんですよね~~
姫~~「お~い」・・・・・サンデー君にメロメロ
ダラリ~ンですか?腰が立て無いほどに参りましたか?
今度告白してはどうですか
切ないのかしら・・・・姫の辛い気持ち察しま~す(笑)
台風の被害が有りません様に・・・・
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-08-02 09:21:07
あはは~タイトルに笑っちゃいました!
サンデー君も、ままさんも酔っ払いに
なっちゃいましたか~
お互いにストレス解消出来て、良かったですね 又、間近でヘロヘロのお姿が見たいです♪

サンデー君の可愛い一面が、見られて喜んでいると
思いますよぉ~
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-08-02 09:26:13
マタタビ大好き サンデー君
ヘロヘロ~になってて可愛いですね
ストレスも解消出来て、良かったで~す
私も、ぜひ~一緒にマタタビデート
したいなって思ってます

にゃおっちはすでに、ダラリ~ンとなっちゃってますが…。

台風のご心配頂きまして、ありがとうございます。
今晩から明日が凄いようで、心配です。
被害がありませんように~~
返信する

コメントを投稿