にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

最近のお仕事状況。

2006年10月21日 | にゃおっち。

にゃおっちは、相変わらず、お仕事に行ってるようです。
彼氏に会いに行ってるという説もありますが~

暑い時期だけかなっって思っていましたが、頑張って出勤して
ますよ~

早番、遅番もあるようで、早番だと、午前6時前や7時前頃から出勤。
遅番はお昼前位から出勤のようですよぉ~

帰宅時間は、冬時間になったのか???
午後6時頃には帰って来るようです~~

本当に、どこに行ってるのやら・・・
ちなみにお給料はまだ、もらってませ~~ん
冬になったら、お仕事やめるかなぁ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにまむ)
2006-10-21 22:12:29
えっ!!彼氏に会いに!!

やるなぁ、にゃおっちちゃん

今度是非連れて来てよ~

そしたら激写してくださいね~
返信する
火遊び? (由乃)
2006-10-21 23:12:39
にゃおっちちゃん

まだお仕事続けていたの~~??

ママが心配するから

火遊びは、ほどほどにね



でも~彼氏がいるなんてちょっとかっこいいよね

猫ドンもたまに何処かに出かけますけど

♂の影は見当たりませんから~
返信する
えらいですよね~。 (にゃおっち)
2006-10-22 11:25:37
うにまむさん

少し寒くなってきたというのに~。

彼女は毎日、出掛けて行きます!

『愛』の力なので

しょうかっっ



朝ごはんも食べずに

行く事もあるのですよ

訪問先で食べてる疑惑~



連れて来たら激写

しますねぇ~
返信する
困ったもんだにゃん。 (にゃおっち)
2006-10-22 11:30:44
由乃さん

実はまだ続いていたんですよ~!

火遊びっっを通り越して、”本気”に

なっちゃてます。。。



ご飯も食べず~~、帰って来てもあまり

食べず~~って事もあり、、、

何をどこで食べているのか???

疑惑は深まります
返信する

コメントを投稿