にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

たのもしい~後ろ姿っっ。

2006年08月06日 | にゃおっち。
まるで、島のようにドテっと横たわって寝ています~ 

遊びに来てくれる、『由乃さん』のブログ(7/25)の猫ちゃんの

猫ドン島』 近くの 『にゃおっち島』 のようでは? ~ 

でも~っっ  厚みが違うよ~な気がしますが・・・ 

由乃さんが、やってたように、色々な角度から 『にゃおっち島』を

探検してみなくちゃねっっ 

”にゃおっち” が帰って来たら、撮影隊活動開始~ 

っっが・・・。まだ、火遊び熱が冷めてないんですぅぅぅっっ  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます!にゃおっち島 (由乃)
2006-08-06 14:09:10
遂に、にゃおっちさんの行動が明らかに・・・

ママは大変ですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

変装しなが尾行?なんて事はしなくていいけど

怒ってふ~ってされちゃったんですかぁ?

そりゃ・・・大分ショックだったのでは?



o(〃^▽^〃)oあははっ♪

にゃおっち島いいですね?

後ろから見た感じ、こんもりお山から、細長い道が出来てて、島の先端へも行けるんですね?

ふむふむ・・・まだまだ探検したいので

是非~~色んな角度からの全体写真お願いしますね~



にゃおっちちゃ~ん、今日はママが用があるらしいから早めにに帰ってきてね
返信する
なかなか・・・。 (にゃおっち)
2006-08-07 09:11:22
にゃおっち島の探検~っっ。

まだ、出来ていないんですぅぅぅ。

朝、私&にゃおっち出勤前か、帰宅後のわずかな時間限定なもので・・・。



しばしお待ちを~~☆

由乃さんのよ~に、上手にお絵かきは

出来ないけど、撮影してみまぁ~す。
返信する

コメントを投稿