にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

えらくなったにゃん~♪

2006年09月28日 | にゃおっち。
えっへ~ん 
ちょっとえらくなったよ~な気がするにゃあ~

高い所に上がってみましたぁ~~~

自信たっぷり の表情の気がします

怖がりにゃんこ返上~  かな?

わんちゃんや人が通ると、すぐに撤回かも・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-28 20:34:35
にゃんこはプライドが高いから

高い場所から下々を見渡す

ってことなんでしょうか?

にゃおっちちゃん、怖がり返上で自信たっぷり?

わんちゃん、人が通ったって

ここなら怖くないよね!



内緒話。。。にゃおっちちゃん、怖くても逃げないでじっと我慢だよ~

汚名返上!怖がりじゃないこと証明しましょうね



石の上ってことで、猫ドンの「石の上にも8年・・・」TBさせてくださいね~
返信する
ありゃ~? (由乃)
2006-09-28 20:35:57
す・・すいません・・・

名前も何も入れ忘れてました
返信する
まだまだ~。 (にゃおっち)
2006-09-29 09:57:41
にゃおっちの汚名返上は、まだまだ

のよ~です。。。



でも、由乃さんに励ましてもらったから

頑張れるかもしれませんね。

にゃおっちに由乃さん&猫ドンちゃんの応援をお話しますね
返信する
うっかり。 (にゃおっち)
2006-09-29 10:03:15
ごめんなさい。

私もうっかり”投稿”押しちゃいました~。

TBの件、全然~OKです。

お願いします。

すごいですね!『忍者号』ってあるんですね!知らなかったです。



石の上の猫ドンちゃんって迫力があって

自信たっぷり~~!かわいい~♪

えらいにゃん~~☆モード♪

猫って高い所って好きなんですね。
返信する

コメントを投稿