にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

行って来まぁ~す③

2006年06月23日 | にゃおっち。
ふうぅぅ~  やっと出られたにゃ 

お腹をフリフリ~   脱出成功しました~ 

さあっっ! これからお散歩に行くぞぉ~ 

にゃにして遊ぼうにゃ  にゃにを食べようかにゃ 

かえるちゃん~  つばめちゃん~  ピンチです 

先日も・・・。 つばめちゃんが捕らわれて・・・   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (りょう)
2006-06-28 11:15:44
つばめ??

あれって私のイメージの中では、

鳥の中でもかなり素早いイメージがあるのですが、、、

それを捕まえちゃうん?

すずめは聞いたことあるけど、

さすがにゃおっちさんだ。
返信する
おひさ~っス (にゃおっち)
2006-06-28 15:20:02
そうなんですよ~!

実は、うちの家族から報告があったのですが・・・。

犯人は『にゃんこ先生』なのです!

ある日家の中で動けなくなっているつばめがいたらしく、傷はなかったそうですが。

くわえて来ていたのでは?との事でした。

少しして外へ逃がしてあげたって言ってましたが、その後のつばめちゃんの消息は不明です~!
返信する

コメントを投稿