にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

モデルさん意識

2007年08月25日 | にゃおっち。


お庭で、くつろぎ中の様子です~

石の上に手をちょこっと乗せちゃって ポーズ



にょーーーーーーっっっ

最近、やっとカメラに慣れてきたかな?

 表情にゆとりが出てきたような気がします~



こんなリラックスした寝顔も~

同じ視線にいるっっ・・・・・って事は~

そうです 私もゴロ~ンてしながら撮ってます。

誰かに見られていない事を祈ります

撮ってる時って、周りが見えないから恐いんですよね

ストローを加えて、”フーッッッ”ってしながら撮っているのを

お隣の方に目撃されて、笑われてしまいました・・・・・・

変な人扱いを受けてませんよ~に



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお休みで~す (ぽち)
2007-08-25 12:37:42
猫の撮影は難しいですよ
いつもかわいく撮影されてるので脱帽
それって~モデルさんがいいんですよね
にゃおっちちゃんいいポーズです
モモも今の内に(まだ小さいだけかわいく見えるので)
何枚も撮影してます
うにちゃんみたいにかわいくないモモですが
愛嬌はあるように見えるのはヒイキメですね(笑い)
にゃおっちちゃんのポーズの決め方
おそわらなくっちゃ

返信する
プロ意識もめばえて~ (サンデーまま)
2007-08-25 20:53:52
いっしょにゴロ~ンで撮ってらっしゃるのですか
だから~いい写真が撮れるのですね
いきいきした写真にはいきいきしたママの
根性と努力があったのですね(涙)
3枚目の写真~だいすきにゃん(サンデー)
私は3枚目も好きだけど、2枚目のピーンとした両手に
キメの視線ステキだわ~(まま)
でも1枚目も何をか言わん~って感じでいいわね。
う~ん写真集ができちゃいますよ
返信する
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) (由乃)
2007-08-25 22:34:04
にゃおっちさんも、にゃおっちちゃんを撮るときは
周りが見えて無い様子ですね??w
だから可愛い表情が撮れちゃうんですよね~♪
リラックスにゃおっちちゃん、いい表情してます!可愛い
これからも、色んな所に寝転がって??ストローふ~ってしながら
写真撮ってくださいね~~~w

昨日のサンデー君、待ちくたびれて
ちょっと怒ってたのかな??
でもその怒った顔も素敵だけど~~♡
ハンサムさんは、どんな表情しても決まるもんねヽ(*^^*)ノ
返信する
わかりますっ★ (とみとみ)
2007-08-26 14:50:55
にゃおっちちゃんのこの可愛らしさを伝えるためなら
がんばっちゃう!って にゃおっちさんの気持ち、
バッチリ届いてます、ど真ん中ストライクですよ~♪♪
お手手ぴぃ~ん★が、にぎっ♡ ってしたい衝動に駆られます(笑)
やっぱりリラックスしてるにゃおっちちゃんはいいっっ♡

返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2007-08-27 09:41:25
遅くなってごめんなさい。

モモちゃんも、いっぱい写真撮ってもらって
モデル意識がメキメキ☆って芽生えてるかも~♪
根気強く撮ってみて下さいね♪

うちも、かなりの枚数撮りました~
最近、やっと慣れてきたかな?
って思います~~☆

返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-08-27 09:44:44
遅くなってごめんなさい。

あら~サンデー君、3枚目の写真が気に入って
頂けたのですか☆
わ~い♪悩殺☆

最近、お会いするたびに激写!!で~~☆
サンデー君と二人のラブラブ写真集が
出来ちゃいますね~♪♪♪わくわく♪
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-08-27 09:49:38
は~いっっ・・・。
完全に周りが見えてませ~ん(汗)

自転車や歩きの人しか通れないような狭い
道で、にゃおっちがゴロ~ンてしてたので、
ついつい…。私もゴロ~ンってして撮っていたら、
「あのすみません~」て言われて、通行人の存在に
気づく始末で…。慌てて「ごめんなさ~い」って感じです!
気をつけなくっちゃ~~。
そのうち、水路とかに落ちるかも(笑)

サンデー君、イライラしてる表情も可愛いです♪
男前!!は、やっぱり~どんな表情も素敵ですね!
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2007-08-27 09:53:03
わ~い♪気持ちが伝わってて、嬉しいです♪
いい表情が撮れたら、やった~って感じですもんね!

お手手ピーンってした写真、結構好きです♪
にぎにぎしちゃって下さいね~☆
リラックスした表情で、とみとみさんも一緒に
リラックス~~☆ して下さいね♪
返信する
Unknown (由乃)
2007-08-28 21:07:55
復活待ってますね~~
にゃおっちちゃ~~ん♡
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-08-29 09:19:35
ありがとうございます♪
又、すぐに復活しますので~~
待ってて下さいね~
返信する

コメントを投稿