にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

きれいになあれ♪

2006年11月22日 | にゃおっち。

うんしょっっ~っと
きれいになあれっっっ お手入れにゃん

お腹のお肉が少し邪魔かもっっっ 体勢がきついなぁ
ふくよかなお腹が・・・・・・・・・・きゃあ~



微妙に足をあげて、ちょうどペロっってなってます
このポーズって腹筋にきくかな?
ヨガ体操中~~
にゃおっち先生 ぜひ、一緒にお願いします
一緒なら楽しく出来そうです~
よ、、、よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨガ (由乃)
2006-11-23 00:16:12
にゃおっち先生
わたしもヨガ体操伝授してください

先生のように美しくなりたいんですもの

よろしくね~~~ん

そうそう、猫ドンも一緒でお願いしますね
返信する
もう1個。 (にゃおっち)
2006-11-23 18:37:13
由乃さん&猫ドンちゃんっっ。
とご一緒に~っていうのに
確かダイエットもありましたよねぇ
すでに過去の記憶状態っっ

が、、、頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿