にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ほんわか~。。。

2006年09月30日 | にゃおっち。

最近のにゃおっちのお気に入りポイントです~
少しの段にちょこっと顔をのせて休憩中~~~

気持ちいいにゃんほんわか~くつろぎ~

かわいい~って思わず撮っちゃいましたぁ


アップ~ 
完全にくつろいでまぁ~す
夜でも、このポイントにいる事が最近、多いかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くつろぎ~♪ (由乃)
2006-09-30 21:58:01
こんばんわ!

にゃおっちちゃんも、よくこういう風に寝てますよね?段差にお顔を乗っけてすやすや~って

猫ドンも、玄関の段差とか、キャットタワーの下の石を枕にして寝てますから~

にゃおっちちゃんと同じように

リラックスした顔ですやすやと

いいお顔して寝てる姿、きゅ~んってなっちゃいますよね
返信する
ほんわか☆ (にゃおっち)
2006-10-01 14:55:41
こんなに、ほんわかリラックスした顔で

寝てる所を見ると、思わず微笑んでしまいますよねぇ~!きゅ~んっっっってハートを打ち抜かれちゃいます~
返信する

コメントを投稿