にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

かっちょい~っ♪

2007年01月17日 | にゃおっち。

猫科のかっちょいぃぃ~~ ”ジャガー”さんです

まさに豹柄 ちょいワル模様
貫禄もありすごいですねぇ



ひゃあぁぁ~~
思わず見惚れちゃいました・・・・・・・



それに比べて・・・・・・・・・・・
猫科の猫ちゃん、、、
にゃおっちはーーーーー



以前の写真ですが、、、プランターに
しっかりとハマっちゃってます
貫禄はある意味あるのですが
 オーラはないにゃん・・・ 何故ハマルのかぁ・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貫禄はどっちもある!! (由乃)
2007-01-17 23:12:03
ジャガーさん、かっこいいよね~~
スマートで貫禄もあって好きだな~♪

ん?にゃおっちちゃんも貫禄十分ですね
プランターにすっぽりハマルにゃおっちちゃん・・・
おおぉぉぉ!!なんか凄いわ!
以前猫ドンもプランターに入ってたけど
にゃおっちちゃんの貫禄には負けました

にゃおっちちゃん、すっごく可愛いって娘が言ってました
返信する
どっしり (にゃおっち)
2007-01-18 09:47:02
にゃおっちは貫禄でも、、、どっしり~
の貫禄の方ですねぇ
え~!猫ドンちゃんもプランターに入ってたんですか?ぜひ、見たいです~

娘さんにまで、可愛いって言ってもらって
嬉しいにゃんありがとうございます!
猫ドンちゃんもとっても可愛いです
返信する
Unknown (うにまむ)
2007-01-18 16:20:39
猫科の大型動物って、どうしてこんなにカッコいいんでしょう!!
模様も、本当に美しいし
私、チーターの走る姿って、世界一美しいと思うんですよね~♪
そりゃ、にゃおっちちゃんは家猫さんだから
ワイルドさには欠けちゃいますけど
いいの、いいの♪まん丸が魅力だもの~
返信する
美しい (にゃおっち)
2007-01-18 18:07:46
美しいフォルムですよねぇ~
素敵 一緒に走ってみたいな!

色んな虫や鳥を食べちゃう野性味っっは、
あるのですが・・・。
まん丸ってかわいくていいですよね~
返信する

コメントを投稿