にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

握手したぁ~いな☆

2006年09月17日 | にゃおっち。
いつもの事ながら、気持ちよく~スヤスヤと眠る彼女
ポテっと出した前足に、思わず 『握手』 したくなりました~

ぷにぷに~してて気持ちいいんですよねぇ
肉球をこちょこちょってしたりしてぇ~~~

でも、あまり触りすぎると・・・ にゅっって爪が出てきちゃいます

ので、注意~です  うざいレベルも上がるんでしょうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
したいけど・・・ (由乃)
2006-09-18 00:36:27
にゃおっちちゃん

あの・・・その・・・モジモジ・・・

可愛い寝顔に参りました~~((。´・ω・)。´_ _))ペコリ♪

どうかどうか握手していいですか~



いやだにゃ~ん

猫パンチお見舞いするにゃん



ってなりそうな予感なので、ただ眺めるだけで帰らせていただきます
返信する
触りた~い! (みんみん)
2006-09-18 00:38:02
 みんみん「よろしく~(握手)」

 にゃおっち「ZZZ・・・」

握手しててもにゃおっちは寝続けているのかしら。



でも肉球に触りたいなぁ。

仲良くしましょうね、にゃおっち。

返信する
恥ずかしい~にゃん。 (にゃおっち)
2006-09-18 10:18:24
由乃さん

怖がりにゃおっちは、きっと”かちこ~ん”

って固まっちゃうんだろ~なぁ。

猫パンチの余裕がにゃいかも・・・。

猫ドンちゃんとも握手してもらいたいなぁ~!よろしくにゃん♪♪♪
返信する
よろしく~♪ (にゃおっち)
2006-09-18 10:24:10
みんみんさん

むにゃむにゃ。ん???

誰だにゃん?あっっみんみんさん~♪

よろしくにゃん!

仲良くしてにゃん! byにゃおっち。



肉球ぷにぷにして下さいね!
返信する

コメントを投稿