にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

窓辺で外を眺めるにゃおっち①

2005年12月06日 | にゃおっち。
外を眺めていた所を私が窓側から激写しました。
私が出かける前だったと思いますが、にゃおっちは置きざりで・・・
さみしそうなのか?知らんぷりなのか?
私が出かける事に興味がないのか?
微妙な表情のような気がします  

なかなかりりしい  
親ばかにはとってもかわいい にゃおっちでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハジメマシテ (あゆしお14)
2005-12-06 18:48:43
はじめまして。あゆしおと申します

にゃおっちかわいいですね

うちにはセリカという犬がいるんですが・・・

まぁ、おいといてこれからちょくちょく寄らしてもらおうと思います。ヨロシク御願いします。

がんばってください
返信する
あゆしお14さんへ (にゃおっち)
2005-12-06 19:15:03
はじめまして。コメントありがとうございます。

今度ぜひ、セリカちゃんの写真も掲載してみて下さいね。楽しみにしています。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿