にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

う~ん気持ちいいニャ。

2006年09月06日 | にゃおっち。
ほんとに、気持ちよさそ~~~に爆睡にゃんこです 

くつろぎすぎぃぃぃ  気を抜いてリラックス状態ですよね 

寝てる所に、ちょっかいを出してよくひっかかれてます・・・私

ついつい、遊んでしまいたくなるんですぅぅぅ~

度が過ぎてしまうと、にゃおっちは ”ブチっ” っと切れて

噛み付いたり、引っかいたり、猫キック~と凶暴化してしまいます

最終的には、別の部屋に行って触られない所(ベットの下とか・・・)

で寝ています  ごめんね 

うざい~オーラ~ 出まくり~~  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある! (由乃)
2006-09-06 18:15:24
((o(・∀・`o)ドモ★ドモ(o´・∀・)o))

わかりますよ~

このように無防備に寝てる姿みたら

ついつい構いたくなって、つんつんして

(ノ`△´)ノ キイッ って怒られちゃうんですよね

私も、がぶ~って噛まれて

そして、猫ドンは去ってゆく

COME BACK~~!猫ドン~ですよ



ただただ、可愛いからだけなのにね・・
返信する
やっぱりねぇぇぇ。 (にゃおっち)
2006-09-07 12:15:28
かわいいだけなのにぃぃぃ~。。。

まあ、逆の立場だったら~~~???

私もガブってやったり、ひっかいたり

するかも~!?

気持ちよく寝てるんですもんねっっ!

ちと反省・・・。
返信する

コメントを投稿