にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

新居~? 疑惑っっ!

2006年07月31日 | にゃおっちばなし。

毎度、お騒がせして申し訳ありません・・・ 

うちの”にゃおっち” お嬢さんですが、土曜日の夜からプチ家出を
しまして、日曜日の午後7時30分頃、何とか帰って来てくれましたぁ~ 
良かった~です  
ご心配をおかけしました。。。

その後、『外に出して~っっ』 っと訴えていたのですが、ダメ!!
と言うと、諦めたのか~ 無理矢理ゴロゴロ~ っと寝ていました 
しかし、月曜日の朝、6時すぎ頃から再び、どこかに出かけて行きました 

彼氏のおうちでかわいがってもらってるのかなぁ~ 
我が家よりも、きっと待遇がいいんでしょうね  
ご飯も食べずに出て行き、帰って来てもあまり食べないんですう 
って事は、やはりどこか別宅で、おいしい物を食べてるのでは???

『 疑惑 』 ですね ~  
何かさみし~  とにかく出たいっっモード全開~ 
うちは嫌なんかいっっ  って悲しくなります 

一時の 『火遊び』  だといいのですが・・・。
お願い~  本気にはならないでぇぇぇ~  
と、切に願う私です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮気疑惑? (由乃)
2006-07-31 18:15:14
どもヾ(´ω`=´ω`)ノども

帰って来てくれてよかった~って思ったら

~(:=^‥^)/あらら・・・?また出かけちゃいましたか?



実は以前飼ってたうちの猫も、お隣さんに入り浸りでした

お子さんがいらして、遊んでもらってたみたいです

声が聞えてくるんです「あぁ~猫ちゃんが遊びにきた~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪」ってね・・・

その楽しそうな声に嫉妬して、家に帰ってきたときに、外へ出さないようにしてたんですが

隙を見て脱走しちゃって、またお隣へ・・・って具合でした

なんだかね~寂しかったのを覚えています



にゃおっちさんも、もしかしたらそういうお宅があるのかなぁ・・・?
返信する
うわわっ!! (りょう)
2006-07-31 20:04:13
しばらく来ない間にそんな大事件が起こっていたとは!

でも、読んだ時には帰宅後だからまだましですね。

飼い主さんとしての心中は察するにあまりあります。



よかったねえ、無事で!



先生、あまり心配させにゃいでくれにゃ。
返信する
疑惑大~!! (にゃおっち)
2006-08-01 09:22:57
●由乃さん

ご心配をおかけしてすみません~

時間帯が少し決まってきました。

朝は、6時すぎ又は、7時すぎ頃から出かけて、夜は7時又は7時30分頃に帰宅。。。

っぽいかな?



やっぱり”アルバイト”???

夜勤もあるのかなぁ???

結構、きついらしく帰って来ると爆睡~zzzしてます。
返信する
そ~ですっ。事件です! (にゃおっち)
2006-08-01 09:27:38
●りょうさん

おひさしぶりっです~♪

にゃんこ先生は庭の見回りもせずに・・・

アルバイトを始めてしまったのかも~っっ。



一応は、寝に帰って来てくれてるので、”本宅”にゃのかなぁ? 複雑っっ~。。。
返信する

コメントを投稿