にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

やはり・・・。

2006年08月02日 | にゃおっちばなし。

毎日、”にゃおっち”プチ家出事件で、お騒がせをして申し訳ありません。

ご心配をおかけしておりますっっっ~ 

昨晩は、残業だったらしく、午後8時すぎに帰って来ました。

にわか雨が降って来て、スコール状態で強く降ってたので、大丈夫かなぁ 

って心配してましたら、ビショぬれになって帰って来ました。

たいへん~ 残業も、夜勤も、早出もあるんですねっっ 

今朝は、7時30分頃~出勤して行きました~ 

一応、帰っては来てくれてるので・・・。さみしいけれど我慢しないと

いけないのかなっっ  閉じ込める事は出来ないし~~ 

早くブームが去って、以前の”にゃおっち”に戻ってくれる事を願っています 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿