にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

にゃんこパトロール中~!

2006年10月04日 | にゃおっち。

んんっっ~~~ あれあれ~~
『異常発見』  
怪しいぞぉぉぉ~~ 怖いけどちょっと見て来るにゃん



よいしょ よいしょ パトロールだにゃん
なんだぁ~ 雀ちゃんかぁ~
良かったぁ ほっっ  
こんにちは~ じゅるじゅる~ えっっ また~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パトロール (由乃)
2006-10-04 21:33:38
にゃおっちちゃん

パトロールお疲れさま~♪

お家の周りを毎日こうやって見回ってるのかな?

猫ドンといっしょだ~~



おやおや?すずめさん発見したんだね?

じゅるじゅる~って・・・

ここまで猫ドンと一緒だわ!



下のお花(紫の花)これって「ヤブラン」かな?

紫の花が可愛いですね
返信する
そっかぁ~♪ (にゃおっち)
2006-10-05 09:42:16
さすが~由乃さん!

ありがとうございました。

『ヤブラン』て言うんですねっっ。

一つかしこくなりました~



最近は、『にゃおっち事件簿』は発生していませんが、いつ事件発生か~

ドキドキです
返信する

コメントを投稿