にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

あれ?似てるよ~な。

2006年10月29日 | にゃおっち。

訪問先で出会った猫ちゃんパート2です
そのお宅には、全部で3匹いるそうですが、
出てきてくれたのが、昨日の猫ちゃんと2匹でした

由乃さんちの ”猫ドンちゃん”?っぽいかな?
とも思ったのですが~~
猫ドンちゃんは、女の子らしくかわいい~
この猫ちゃんは男の子でキリっとした感じですね~

スリム版にゃおっちの猫ちゃんは、警戒モード
で、私の様子を伺っていました ぴりぴり・・・


へえ~ ママは色んな猫ちゃんに出会った
のねぇ ちょっとヤキモチ いじいじ・・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~!猫ど~ん (由乃)
2006-10-29 20:24:54
ここで何してたの?

って思ったら、あはは男の子でしたか?

最近、猫ドン似の子あちこちで見るんですよね

ありふれた猫なのかなぁ・・?w



にゃおっちちゃん、ちょっと焼餅?

いひひ・・・これってママにしたら嬉しいですよね

にゃおっちちゃんが一番だよ~~
返信する
Unknown (うにまむ)
2006-10-29 21:38:43
あ~ホントだ~!猫ドンちゃんに似てる~♪

でも、猫ドンちゃんの方が小っちゃくて女の子らしいですよね

にゃおっちちゃん、ヤキモチ妬かなくても大丈夫よ

ママは、にゃおっちちゃんが一番かわいいって!
返信する
でれでれ。 (にゃおっち)
2006-10-30 09:23:36
由乃さん

猫ドンちゃん似の男の子の猫ちゃんは

タイガー系って感じでした。

猫ドンちゃんは、女の子でほわって

しててかわいい~です



たまにはヤキモチやかせた~い

嬉しい事ですね
返信する
うほうほ。 (にゃおっち)
2006-10-30 09:28:19
うにまむさん

たまには、ヤキモチ焼いてもらい

たいな~ 

お出かけして帰って来ても寝てばかり

のにゃおっちなので・・・。



ヤキモチやくと、不良が治るかも!!

その作戦でいくかぁ~♪
返信する

コメントを投稿