にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

松山っといえばっっ♪

2007年01月27日 | 出来事など

松山城近辺を散策していると~~
特別バージョンの路面電車が走っていました 

『坊ちゃん電車』です
バッチリ見られて得した気分~~



”松山銘菓”の 『坊ちゃん団子』&手前が
新作の『マドンナ団子』です~~
坊ちゃん団子は、定番のなじみのあるお味です

マドンナ団子は、お団子っていうよりは、スイーツ
って感じをイメージされてるようです
苺あん、ミルクあん、カフェオーレあんで、見た目も
かわいくてGOOD おいしかったです



あたちも食べたい~にゃん
は~い  くださぁぁぁ~い・・・・・・・・・・



ん~ん おいしかったにゃん
ママ、又買って来てにゃんねぇ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにまむ)
2007-01-27 21:45:27
路面で、こんなかわいい電車が走ってるんですか!
素敵~!!趣深くて、いい感じですね~♪
坊ちゃん団子とマドンナ団子には、やられてしまいました・・・。
う、美味そう!!
でも、にゃおっちちゃんの肉球団子も、食べちゃいたいぞ~!!
返信する
路面電車 (由乃)
2007-01-27 22:24:27
いいですね~~
こんな可愛い路面電車見たことな~い
坊ちゃん電車なんて可愛い名前だし、見られて良かったですね
マドンナ団子・・・食べたい~♡
スイーツ風な味?ますます気になる~
にゃおっちちゃんの肉球も気になって・・・
私もにゃおっちちゃん同様、ぺろぺろしたいです
返信する
すごい路面電車^^ (RIN)
2007-01-28 12:04:22
路面電車こんなのがまだあるんですね~~
これは見れてラッキー!なのかな?

高知のアンパンマン号位の割合??

アンパンマン号の、アンパンマンのピースをみると、なんだかラッキーな気分になれそうです^^v
返信する
はじめまして (さかな)
2007-01-28 21:18:27
うにまむさんのブックマークから来ました

坊ちゃん電車、聞いたことはあるけど
初めて写真見ました…こんななんですね。

ピンクの肉球、かわいいですね~
おだんご食べられてよかったね~♪
返信する
ラッキー☆ (にゃおっち)
2007-01-28 22:12:22
うにまむさん
丁度、見られて良かったです~♪
”昭和”の感じがレトロでGOOD

坊ちゃん団子&マドンナ団子&にゃおっち
肉球団子・・・
ぜひ~召し上がって下さいませ
にゃおっちは、、、土とか異物混入ありですが
返信する
良かった~♪ (にゃおっち)
2007-01-28 22:17:13
由乃さん
レトロな感じで素敵ですよね~
四国に来られたらぜひ~~
お団子も、おいしいですよぉ

肉球・・・汚れが気になりますが~許して下さいね
返信する
アンパンマン号 (にゃおっち)
2007-01-28 22:23:10
RINさん
そっか~高知には”アンパンマン号”も
ありましたねぇ~
今度、撮影にチャレンジしてみますね~

”特別バージョン”って見られると得した気分になりますよねぇ~
返信する
はじめまして♪ (にゃおっち)
2007-01-28 22:31:13
さかなさん
ご訪問頂きましてありがとうございます
”坊ちゃん電車”ご存知でしたか~
写真で見て頂けて良かったです

ピンク・・・。汚れてますが
すみません~野生児猫なので、、、
ご愛嬌で許して下さいね
返信する

コメントを投稿