にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

寝ぼけ顔2連発!

2006年10月13日 | にゃおっち。

寝てる所をパチリ~
無理矢理、手で押さえて撮っちゃいました

『もう~寝てるのに』 『にゃんだよ~

う~ん・・・ まだ頭が働いてない状態の顔かな???


もうやばいかも~
『やめてってばぁ~』  ぷんぷん

『キレル』 直前でしたぁ
ごめん~ ごめん~  懲りてなぁ~いですね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-13 19:09:12
にゃおっちさ~ん

悪戯しちゃってますね~~!むふふ

寝てる所を手で押さえちゃったんですかぁ?

私も同じようなことしちゃってますよ~

1枚目のにゃおっちちゃん

にゃんだ?にゃんだ?

ってまだ状況を把握できてないのかもね?

2枚目は「いい加減にしなきゃ血みるぞ~~!」なんて下品なことは言わないでしょうけどw

目が鋭くなってきてますね・・・ドキドキ



可愛い子は色んな事しちゃって、写真に収めたいんですよね~



それが迷惑にゃん!!byにゃおっちちゃん、心の叫び
返信する
あら~やだわ~w (由乃)
2006-10-13 19:11:30
またまた名前も何も入れ忘れました

ごめんなさい~~

それもこれも、にゃおっちちゃんが可愛いのでコメント早く書きたい一心の出来事

にゃおっちちゃん、あなたは罪な猫さんですぞ~
返信する
Unknown (うにまむ)
2006-10-13 23:02:46
にゃおっちちゃん、いい表情!!

「んぇ~?」というような顔がかわいい~~

でも寝てる猫って、つい構いたくなるんですよね~♪かわいさあまって
返信する
たしかに~。 (にゃおっち)
2006-10-14 09:37:56
由乃さん

最近、特に写真撮影~が多くなって来ました!モデルさんのご機嫌が悪いし・・・。

寝込みを襲うチャンスの方が多いような気がします~

不良ねこちゃん継続中なもので



由乃さん、コメントを慌てて書いてくれていたのですねぇ~♪

ありがとうございます!
返信する
そ~でぇす。 (にゃおっち)
2006-10-14 09:43:14
うにまむさん

寝てるにゃんこ。って、ついつい悪戯しちゃいたくなりますよねぇ~!

お腹のお肉ぷるる~んとか、肉球こちょこちょ~とか

逆の立場だと、怒るんでしょうね。。。

勝手な母でごめんなちゃい
返信する

コメントを投稿