にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

そっくりさん~発見!

2006年10月09日 | にゃおっち。

この間は、にゃおっちが”みたらし団子”に似てるぅぅぅ~
って思いましたが・・・
又、発見した物がありまぁ~す

中華料理店で食べた『はりねずみ』っていうお菓子です



丸くてぷくってしてる所が・・・
にゃおっちが聞くと 『失礼しちゃうにゃん』 
って怒るかもしれませんねぇ 
失礼なママちゃんでごめんなさぁ~い
又、発見するぞぉ~  反省なしなのでしたぁ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにまむ)
2006-10-09 15:56:43
わ~♪かわいいお菓子ですね~(^▽^)

まん丸っぷりが、にゃおっちちゃんにそっくり

あ、怒らないでね、にゃおっちちゃん!

かわいいって事だからね!
返信する
ぷるぷるぷる~ん (由乃)
2006-10-09 21:12:19
美味しそうなお菓子ですね



ふふ・・・

確かにぷくっ!て感じが似てますね

失礼!にゃおっちちゃん



秋は美味しいものが溢れてるから

にゃおっちちゃんそっくりのお菓子もいっぱい見つかるかもね~



にゃおっちさ~ん、また発見したら紹介してくださいね~
返信する
でしょう~♪ (にゃおっち)
2006-10-10 09:30:52
うにまむさん

でしょ~?でしょ~?

まるい感じが似てるでしょ~?

って・・・。丸けりゃほとんどがっっ。

って説もありますが

コロコロにゃおっちです。。。

又、探してみよっと~!
返信する
は~い。 (にゃおっち)
2006-10-10 09:33:33
由乃さん

にゃおっちそっくりな、、、

丸いぷくぷくした物!?を探してみまぁ~す! 発見したらアップするので、審査の

方をよろしくお願いします~。
返信する

コメントを投稿