にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

サンデー君の変化~ 最終段階

2007年08月04日 | サンデー君


又々~~登場の、マタタビに夢中のサンデー君です
マタタビ下さ~い・・・・・・・ 目が寄ってるような



ままさんの、じらし攻撃~我慢出来ない様子です



可愛い



ガシッッッ・・・・・・・・



あらら・・・・・・・完全に~ うひょうひょモード

良かったですね ストレス発散出来て



サンデー君ったら~ 可愛いにゃん
年上にゃんこさん 余裕の表情で見つめています



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃおっちさんへ (みちみち)
2007-08-04 10:36:41
あらっ、またまたサンデー君はまたたびですか
車の中は暑くないのかな~~
もしかして、サンデー君は車の運転も出来ちゃうかな?
余裕の姫はそれを只見つめてるだけで
サンデー君は幸せネコだねっ!
今日の姫のお顔「サンデー君は私の者よっ!」ってな自身たっぷり
返信する
お久しぶり (ぽち)
2007-08-04 21:16:35
来月には猫の飼えるマンションに引っ越します(万歳)
土曜日の夜は大好き
にゃおっちちゃんのも会えるしね。
サンデー君はまたたびに酔ってますね
へ~またたびに酔うものなのですねぇ
かわいいです
まだどんな子とルームメイトになるか決めてませんが
にゃおっちちゃんみたいな女の子にしようかなと
ペットショップに行くと、迷ってしまいます
みんなかわいくて
猫ちゃんといっしょになったら
またたび、試してみます
返信する
にゃおっちさん (イチロー)
2007-08-04 21:47:01
サンデー君はまたたび大好きみたいですね。
イチローも大好きで、もうへろへろ状態で、見てる私の方が笑いころげてます。
今夜はイチローを乗せてちょっと遠出しました。
今帰ってきたところで、にゃおっちさんの色っぽい姿も見せていただきました。にゃおっちさんはモデルさんみたいですね。上手に撮影されてますね。
イチローもサンデー君のようにドライビングネコになりつつあります。でも猫に話しかけてる変なオジサンにみられそうです(汗)
またたびもありますから、今夜は酔っ払いに、イチローもしましょうか。
返信する
笑っちゃいました (サンデーまま)
2007-08-04 22:05:05
わ~おもしろい顔
笑っちゃいました、酔っ払いってこんな感じです
納得 ナットク
わたしもこんなものですねぇ
今夜はビヤガーデンでわいわいがやがや
愉しかったです
サンデーはもう寝た振りしてましたので
またたびで起こしました
返信する
にゃおっちちゃん今夜もかわいい (にゃんころりん)
2007-08-04 22:46:08
余裕あるある~にゃおっちちゃん
いつのまにかサンデー君とラブラブになってなぁい
いいなぁ
お似合いだよ
にゃんころりんにはまだ春は来ないけど
まぁ~まだまだこれから、そうそうこの夏
にゃんころりん11才になりました
にゃおっちちゃんの毛色きれいね
にゃおっちちゃんは
色っぽいし~にゃおっちちゃん見習わなきゃね
返信する
こんばんは (takirienyann)
2007-08-05 02:33:01
あらら・・・・やっぱりサンデー様もマタタビ攻撃には撃沈・・・
ですね!いいのだ~~暑い夏を乗り切るには
またたびも必要なんだものね~!

それにしても、雨の中でもお外へ行くにゃおっちちゃん~!
いつもキレイですよね・・・?うちのは・・・きたない・きたない・・・拭いてるだけですか?
返信する
ふふふ♪ (ナイルの風)
2007-08-05 16:45:15
にゃおっちさん こんにちは♪

サンデーちゃん、ふわふわ夢の中へ誘われちゃいそうですね!
きっと、きっと、リラックスしていい感じなんでしょうね(^0^)
そんな、サンデーちゃんに癒されます^^w

わーい、にゃおっちちゃんのドアップ☆
穏やかな、余裕な表情、かっわいいにゃん(^0^)
やっぱり、にゃおっちちゃんは、ナイルのアイドルにゃん♪
返信する
余裕の笑み? (由乃)
2007-08-05 23:08:52
にゃおっちちゃん、大人の女の貫禄?
余裕の表情がいいですね~~♪

見つめられてるサンデー君
今日もままさんにマタタビもらってご機嫌ね
ストレス解消には、サンデー君はマタタビ?
で・・・ままさんはぐ~~~っと飲むこと?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!それって私のことでした
暑いと冷たいおいしいもんね~~♪
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-08-06 01:22:10
車大好きなサンデー君は、ままさんが車に乗ったら
一緒にお出かけ出来る~
って、思ってて、暑い時には、エンジンかけっぱなし~
で、エアコンかけていますよ~♪

ままさんとの時には、車が見える位置に
置いて、サンデー君を一人にして、ままさんと
お喋りしてま~す
そのうち、運転して行っちゃうのじゃないか心配です
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2007-08-06 01:27:24
わ~い とうとう猫ちゃんと一緒の生活
がスタートするんですね
楽しみですね

ぽちさんと相性ピッタリ~の可愛い子
だといいですね!
女の子と男の子どっちかな~
それぞれ性格があるし、ビビッって来た子かな?

決定したら、ぜひ~教えて下さいね
楽しみ~ わくわく
返信する

コメントを投稿