にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

仲良しカエルちゃん♪

2006年11月01日 | にゃおっち。

少し前ですが、戸を開けようっとした時に発見~
カエルの嫌いな方 ごめんなさい

ピタって戸を閉めるとはさみそうなので、『ちょっと~どいて下さい』
って言っても・・・・・・・・ 知らんぷり・・・・・・・

仕方がないので、そのままにして激写~
仲良し で~~いいなぁ~~



ママ~ かわいいねぇ えっっ~ やはり・・・
じゅる~ 
っと注目  やばい・・・・・・・・・・・

でも、ご心配なく ”かつおぶし”で誘って気をまぎらわ
せて、忘れさせちゃいました~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにまむ)
2006-11-01 22:54:32
ふ~~!危ない危ない
危うくデート場所が、にゃおっちちゃんのお腹の中になっちゃうところだったね、カエルさん♪
でも、にゃおっちちゃんも、鰹節をもらえて
ちょっとラッキー?
返信する
危うく。。。 (にゃおっち)
2006-11-02 10:57:09
うにまむさん
まさに~~!カエルさんピンチでした。
”カツオ節”って重宝しますなぁ
返信する
視線の先・・・ (由乃)
2006-11-02 11:29:18
危ない視線・・・
かえるさんピ~ンチだったけど
ママさんのおかげで命拾いできたんですね
よかった~~~
返信する
ほんとっっ。 (にゃおっち)
2006-11-02 18:49:35
由乃さん
危なかったですぅ~。
うちは、よくカエルちゃんが出没して
大変!!ポストにも~♪物干しざおにも~♪
玄関にも~♪あらゆる所にいるんです。

驚かされる事が多いです
にゃおっちの被害者(被害カエル!?)も
いらっしゃるかも・・・
返信する

コメントを投稿